人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初めてのおつかい

初めてのおつかい_c0116370_620656.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ

初めてのおつかい_c0116370_6212073.gif
by iihanashi-africa | 2009-06-04 06:23 | マダガスカル | Trackback | Comments(4)
Commented by 旅がらす at 2009-06-05 11:06 x
まあ~可愛い!ナイスな瞬間ですね。マダガスカルの穏やかな雰囲気が伝わる素敵な1枚。かごの中身は何かな?果物や農産物が豊かなんだよね。バナナの葉の間に柿が挟まっていたことを思い出しました。
Commented by 御神楽 at 2009-06-06 15:59 x
こういう子供を見ると、きちんと買えているのか心配になったりしますね^^;
Commented by deko at 2009-06-07 22:41 x
この写真最高!心配そうな感じがちょこっと上がった片足に出ていて底に手が届かないほどこの子にとっては大きすぎるバッグ。日本も40年くらい前までみんなこんなバッグ持って買い物に行きました。本当に心があったかくなる1枚です。
Commented by iihanashi-africa at 2009-06-08 04:40
皆さん、私も気に入った写真へのコメントありがとうございます。この写真は、マダガスカルの中央部に位置するブングラヴ県の県都チルヌマンディディのマーケットの写真です。とても心温まる写真ですよね。もしかしたら言われた通りのおつかいは出来ていないかもしれませんが、それも愛嬌。笑って許してしまいそう。

旅がらすさん、バナナの葉に包まれた柿ってなんでしょう。まだ見たことないなあ。
<< 信用できる統計を探せ よくある新聞 >>