人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マダガスカルの舘ひろし
マダガスカルの舘ひろし_c0116370_8381195.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ

マダガスカルの舘ひろし_c0116370_8395964.gif
by iihanashi-africa | 2009-03-09 08:40 | マダガスカル | Trackback | Comments(5)
Commented by koremitsu at 2009-03-11 05:36
に、にてる・・・

トマト?を切ってるだけなのに、かっこいい・・
Commented at 2009-03-11 10:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iihanashi-africa at 2009-03-14 05:34
実はこの方、日本語ぺらぺらのマダガスカル人です。やっぱりアジア系入っているよね、少し。
切っているのはトマトではなく、果物です。名前は、、、忘れました。思い出したらまたコメントします。
Commented by Buckymam at 2009-03-18 05:34 x
館ひろしというよりも「ナイナイの岡村」?日本語ペラペラという所がまた憎たらしいわ~。
Commented by iihanashi-africa at 2009-03-19 06:03
なるほど。ナイナイの岡村にも似てるかも。でも背は高いです(笑)。
<< FESPACOで受賞、おめでとう。 入ってはいけません >>