人気ブログランキング | 話題のタグを見る
布を広げる
今回、タンザニアから買ってきた友人へのお土産。

その1:布

大きさが分かるように父にひろげてもらいました。

布を広げる_c0116370_1224456.jpg布を広げる_c0116370_123240.jpg
布を広げる_c0116370_1231282.jpg


その2:陶器

落花生やお菓子などのおつまみを入れる器。丁寧に洗うと色が落ちてしまう。

布を広げる_c0116370_1242487.jpg


その3:タンザニアの伝統服

ある友人に頼まれて買ってきた服ですが、父にも着てもらいました。でも駄目だ。服に着られてしまっているかも。

布を広げる_c0116370_1252143.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ  にほんブログ村 環境ブログへ

布を広げる_c0116370_126376.gif
by iihanashi-africa | 2008-10-01 01:34 | タンザニア | Trackback | Comments(3)
Commented by のんちゃん at 2008-10-01 07:05 x
uhahahaha--
おひさしぶりです!!たのしい、お土産ですね!!この、陶器ほしいわーー。かわいいですね!!

ところで、リンクさせてもらっても、よろしいでしょうか??いつも、ブックマークから検索させてもらっているのですが、最新記事を、すぐに、よみたいのです!!よろしくおねがいします。
Commented by iihanashi-africa at 2008-10-01 20:44
のんちゃん、嬉しいコメントをありがとうございます!
是非リンクしてくださいまし!!!
Commented by lazytown at 2008-10-01 21:14
うふふふ、ありがとうございます。さっそく、もらっていきまーーす!!
<< 性能が良いものがいいとは限らない ベニーとプレーズ >>