人気ブログランキング | 話題のタグを見る
音を奏でる車の部品
ブルキナファソからこんなお土産を買ってきました。車やバイクの部品などで出来ている置物です。他にも買ったのですが、重すぎて今回は持って帰って来れなかった。幾つかそろえるとなんともかわいい。
音を奏でる車の部品_c0116370_20544285.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ  にほんブログ村 環境ブログへ

音を奏でる車の部品_c0116370_20551189.gif
by iihanashi-africa | 2008-07-18 20:58 | ブルキナファソ | Trackback | Comments(4)
Commented by のんちゃん at 2008-07-20 06:13 x
写真がみれなくって、、、たぶんエキサイトの調子がおかしいのでしょう。。
あーー。早くみてみたいです。。

空の、穀物倉庫も、、なんだか、、たいへんですね。。
こどもたちには、食べ物を粗末にしないように、、と、口をすっぱくいいきかせています。この写真みせてみようかな。。

洗濯物がうれしそう、、だなんて、、うれしいです。でも、わたしも、そうおもいます。(笑)のんちゃんでいいですよ!!
Commented by iihanashi-africa at 2008-07-21 22:15
写真は見れたでしょうか。
穀物倉庫の中は空なのですが、中は暗いので空っぽの写真は撮れませんでした。でも妻3人、子ども十数人の大家族と、同じ規模の弟家族、親戚なども、この倉庫の穀物を9ヶ月以上分け合います。なくなるわけです。
Commented by Buckeymam at 2008-07-22 05:12 x
確かに何台か並べるとセッションしているようでとっても可愛いね。
Commented by iihanashi-africa at 2008-07-23 00:52
でしょう。私も一目ぼれしました。この他にも丸木舟に乗っているものとか、バイクに乗っているものとか、もう少し大きなものもあるんです。
<< シアバターと女性の自立 空になった穀物倉庫 >>