人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プル族の女性とモード
プル族の女性とモード_c0116370_7232834.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ  にほんブログ村 環境ブログへ

プル族の女性とモード_c0116370_7244133.gif
by iihanashi-africa | 2008-05-04 07:24 | ブルキナファソ | Trackback | Comments(4)
Commented by さつきさんの友人の大石です。 at 2008-05-06 19:38 x
こんにちは。以前お会いしたことがあります、さっちゃんの高校時代の友人の大石しのぶ(旧姓:中込)です。ご無沙汰しております。お元気ですか?楽しくブログ読ませていただいてます。久美子さんは相変わらず世界中で活躍されており、いつも関心させられております。今後もがんばってくださ~い!!
Commented by iihanashi-africa at 2008-05-07 04:13
おお!!!お久しぶりです。コメント&応援ありがとう!
私はこの通り元気に全身を活動に打ち込んでいます。
アメリカだけでなく、是非アフリカにも来てくださいね(笑)。ここは英語が通じないけど、身振り手振りでなんとかなります。ああ、でもこの時期は暑いなあ。
Commented by 大石です! at 2008-05-11 17:29 x
覚えていてくださってうれしいです!!久美子さんが元気に活躍されてることはよく聞いております。アフリカいいですね~。しかし、生活の違いに圧倒されそうで、びびっております。まずはエジプトあたりから挑戦してみたいです。日本に来た際はまたご飯行きましょうね~!!もちさっちゃんも!
Commented by iihanashi-africa at 2008-05-12 17:29
生活の違いには私も最初は戸惑いましたが、皆同じ人間。その内慣れてしまいます。学ぶことが多い分愛着も出てきたりして。
日本の猛暑の時期には帰国します。是非ご飯に行きましょう。
<< 小学校植林への児童、教員、PT... タカバング村村長就任式典:式典の運び >>