人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワガドゥグに到着
昨日、午後4時半、無事にワガドゥグに到着しました。
気温38度。あづい・・・・・

私の住む町を上空から撮ってみました。下の写真は首都ワガドゥグから少し離れたところです。木々がまばらに立っているのが分かると思いますが、ここはもともと林木が生い茂っており、耕作のために開拓したのがはっきりと見て取れます。見渡す限り、農地が広がっています。(↓)
ワガドゥグに到着_c0116370_2034824.jpg
      ワガドゥグの郊外です。模型みたいですね。(↓)
ワガドゥグに到着_c0116370_20343197.jpg
      同じく郊外です。私の住んでいる地区は、こんな感じです。(↓)
ワガドゥグに到着_c0116370_2035077.jpg
少し都市部に近づきました。中心街の写真は残念ながら撮れませんでしたが、ここよりももう少し高いビルがそびえています。(↓)
ワガドゥグに到着_c0116370_20352566.jpg



にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ
にほんブログ村
by iihanashi-africa | 2007-10-24 21:10 | ブルキナファソ | Trackback | Comments(2)
Commented by buckeymam at 2007-11-14 05:59
よくよく見て見ると当たり前だけど舗装している道はメインだけなんだね。暑いだろうなーと想像しました。
Commented by iihanashi-africa at 2007-11-15 03:07
暑いです。本当に。でも最近は少し涼しくなっています。むしろ砂埃が気になります。机は、朝拭いても夕方には、置いてあった本の形が残るくらい砂が溜まります。12月にはさらに砂が多くなります。洗濯物が外に干せなくなるかも。
<< アフリカ人の声を聞こう! チェックインカウンターのお姉さん >>