人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デルタ航空の機内安全ビデオ
ニューヨークに到着して、弟家族と合流した。
前回姪っ子に会ったのは1歳になる前。あれから1年半、2歳半になった姪っ子が私を覚えているはずがないのだが、到着早々、私を見て「くみちゃん」と指差してくれた。弟夫婦が、私の写真を見せて「くみちゃん」と覚えさせて、しっかりと仕込んでいた様子。

これからゆったりとしたニューヨーク休暇が始まる。

さて、これまでエールフランス航空KLM航空ケニア航空の機内安全ビデオを紹介したが、今回はデルタ航空を紹介する。

誰が見ても、「ああ、これはアメリカ系の航空会社のビデオね」と思うに違いない。アメリカンジョークたっぷりな映像である。

デルタ航空の機内安全ビデオ_c0116370_82059.jpg


シートベルトを締めましょう。


デルタ航空の機内安全ビデオ_c0116370_822523.jpg


ヤギさん、喫煙はデルタ航空全便で禁止です。


デルタ航空の機内安全ビデオ_c0116370_824571.jpg


はて、このシーンは何だったかしら???
何故ニワトリが?


デルタ航空の機内安全ビデオ_c0116370_832381.jpg


酸素マスクはこうやってかけます。


デルタ航空の機内安全ビデオ_c0116370_834087.jpg


ネズミさん、テーブルを元の位置に戻してください。


Youtubeで探したら、あったあった。
私が見たビデオと全く同じものはなかったけど、幾つかバージョンがあるらしく、部分部分で同じシーンが見られる。とにかく、どれをとってもアメリカのコメディ映画のようなので、見ていただきたい。













にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ
にほんブログ村
by iihanashi-africa | 2016-05-01 10:03 | 米国 | Trackback | Comments(0)
<< 上空からの摩天楼 飛行機の機内Wifi接続のカバー範囲 >>