人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブルキナ発赤ちゃん前掛け
ブルキナファソから姪っ子へのお土産として買ってきた「よだれかけ」。
早速つけてくれた。

ブルキナ発赤ちゃん前掛け_c0116370_2015291.jpg


これまで幾つかブルキナファソで赤ちゃん用前掛けを見かけたが、これが一番かわいらしく、またタオル地なので使い勝手もよい。

そしてこれ、実は裏地も素敵で結構好評なのだ。
最近は出産する友人が多いのでもっと沢山買ってくればよかった。。。

ブルキナ発赤ちゃん前掛け_c0116370_2023359.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ
にほんブログ村
by iihanashi-africa | 2014-12-28 20:03 | ブルキナファソ | Trackback | Comments(2)
Commented by katcat2121 at 2014-12-29 00:29
うんうん 自分も欲しいです!
ちゅーか 絶対に売れると、思います!(わ)
Commented by iihanashi-africa at 2014-12-29 15:54
私も売れると思います!!
誰か取り扱ってくれるかな?
そうそう、バリ島に行かれていたようで。沢山の写真のアップ楽しみにしています。
<< 30cmの金魚 ブルキナファソの携帯電話事情 >>