人気ブログランキング | 話題のタグを見る
恋するフォーチュンクッキー 〜JICAと世界でがんばる仲間たち ver.~
JICAの有志たちで作成した手作り感のある「恋するフォーチュンクッキー」。
傑作の神奈川県や佐賀県バージョンには劣るが、世界各国の人々が踊る貴重な動画だと思う。

ちなみに、私もどこかにひそかに隠れています(笑)。

個人的にはコンゴのパートが、アフリカンなダンスで好きだな。

ブルキナファソのパートは、とても揃っているように見えるが、相当練習した成果。練習も含めて1時間くらいで撮り終える予定だったのだが、ダンスの得意なアフリカ人も日本のリズムや踊りは慣れていないらしく、覚えるのに相当時間がかかった。




にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ
にほんブログ村
by iihanashi-africa | 2014-03-16 08:34 | ブルキナファソ | Trackback | Comments(2)
Commented by 久高 at 2014-03-17 13:32 x
後ろの方で、白い服装のがそうだろう。
Commented by iihanashi-africa at 2014-03-18 06:28
そうそう、見つけてくれてありがとう!
<< ブルキナの機織り機 ブルキナ料理一覧 >>