人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワガドゥグの街並み
約1か月ほど前、ブルキナファソの首都ワガドゥグに着任した。
4年ぶりのワガドゥグを上から見たが、思ったより変わっていない気がするのは気のせい?
全体が茶色い街並みを見ると、ああサヘルに来たと実感する。

ワガドゥグの街並み_c0116370_72649100.jpg
ワガドゥグの街並み_c0116370_727342.jpg
ワガドゥグの街並み_c0116370_728540.jpg
ワガドゥグの街並み_c0116370_7282774.jpg
ワガドゥグの街並み_c0116370_7285352.jpg

                      到着。
ワガドゥグの街並み_c0116370_7294320.jpg


                    ようこそ、サヘルへ。


       ちなみに皆さま、ブルキナファソがどこにあるかご存知ですか?
                       ここです↓。
ワガドゥグの街並み_c0116370_74939100.jpg



にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ
にほんブログ村
by iihanashi-africa | 2012-06-05 07:39 | ブルキナファソ | Trackback | Comments(3)
Commented by Sato at 2012-06-05 19:14 x
Burkina Faso生活はいかがですか?とはいえ、手慣れたサヘルでの生活、あまり支障はないのかもしれませんが。SatoもNigeriaに戻ってきました。今度はBurkina Fasoでお会いできるかもしれませんね。楽しみにしております。
Commented by iihanashi-africa at 2012-06-09 08:34
出張先のボボから戻ってきました。
先日ササゲ品種の普及に関わるsatoさんもご存知の方にお会いしました。機会を見てプロジェクトサイトを訪問させていただくことにしました。Satoさんにもお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by Sato at 2012-06-16 19:47 x
出張おつかれさまです。Boboまでは結構あるので大変ですね。どうも6−7月にそちらにうかがうことはなくなったようです。でも、今年中には1回いってこちらのプロジェクトの話をつめることも検討したいと思います。その時にお会いできますかねー。その時を楽しみにしていますね。
<< ちょっと嬉しくもがっかりした話。 母からの手紙 >>