人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もう一枚
特別気に入った写真。話しているみたい?

もう一枚_c0116370_2082844.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ

もう一枚_c0116370_2091494.gif
by iihanashi-africa | 2009-01-15 20:11 | マダガスカル | Trackback | Comments(2)
Commented by ブルキナ髪結いの亭主より at 2009-01-20 00:55 x
お久しぶり!
マダガスカルで頑張ってる?写真を見るといろんな動物がいたり、建物は奇麗だったりでうらやましいです。一度妻と一緒に旅行にでも行けたらな~!?

ブルキナではみんな相変わらず元気にしています。
マダガスカルでの仕事頑張ってね!
Commented by iihanashi-africa at 2009-01-21 05:36
ありがとう!建物はブルキナに比べると確かに全体的に綺麗に見えるかな。でも、官公庁はワガドゥグと大して変わらないような気がします。雨が降るところは建物のつくりがしっかりしているかも。

でも、ブルキナも休暇で行きたい場所です。
是非、奥さんといらしてね。
<< 全ての立ち上げ ツィンバザザ動植物公園 >>